ロード中...

ホームページは”活用した人だけ”が得をする

せっかくご自分のホームページを持っているのに、な~んにもしていない方って多いですよね?

実はコレ、と~ってももったいないんです!

可能性はゼロではない

例えば弊社にて提供している3万円で作れるホームページプランのように、 ホームページ にブログの機能が備わっていたとします。

そして、その機能を用いてブログで自社の商品Aを紹介し続け、ブログの記事を30件書いたとしましょう。

すると、商品Aを紹介するページが自社のホームページの中に30ページあるのと同じ効果を得ることが出来ます

このように、通常の商品ページ等で商品を紹介する以外にブログの記事からの集客を狙う手法をLPO(”Landing Page Optimization”の略。「閲覧者が最初に訪れるページを最適化」するといった意味)といい、自分たちのサービスや商品をより多くの人に見つけてもらい、最終的に優良顧客となってもらうための最初の一歩として非常に有効だとされています。

その理由は、商品Aを題材としたページが複数存在することで、商品Aを求めている人をより多く自身のホームページに集めることが出来る可能性を持つという点にあります。

ネット上で情報を公開しておけば、そこへの訪問者流入の可能性はゼロではなくなります。

しかし、裏を返せば情報を公開していない限り、流入の可能性はありません。

できる限り多くの情報を公開し、自身のホームページへの流入を増やすことが、効果を上げる一番の近道です。

成功体験を実感してほしい!

このようなお話をさせて頂いても、ご自身でブログ記事を書き続けたり、ページを修正したりなどということに挑まれる方は本当に少ないです。

それはなぜだろう?と考えた時、その成功体験に至るまで気力が続かないということが大きな理由のひとつではないかと思います。

自分たちで成果が出るまで地道にブログを書き続けることは、普通の方にはとてもつらい作業です。

毎日の日記のように、その日の出来事をつらつらと書くようにご自分たちの良さやアピールポイントを書き続けることは、なかなか難しいです。

でも、だまされたと思って1ヵ月、ブログの投稿を続けてみて下さい。

確実にホームページへの訪問者数は増加します。

弊社の3万円プランのように管理画面で

  • 1日にどのくらいのアクセスがあったか
  • どのページがよく見られたか

等が確認できるホームページならその成果をより実感できます。

そして、日記と同じように書き続けることで、だんだんとブログを書くことに慣れてくるはずです。

そうなってしまえば、あなたのホームページは徐々に有効な顧客を誘導してくれる最強のツールとなるでしょう。

まずは1ヵ月!

頑張ってみませんか?

そしてぜひ、成功体験を実感してみて下さい。

カテゴリー:NEWS
タグ:

私たちも応援しています。

システムブレイン株式会社はアスルクラロ沼津のスタジアムスポンサーです。

外部サイト

当サイトでのブログ公開時、自動的に以下のブログ等に当サイトのブログ記事へのリンクが表示されます。


主な対応可能地域

〔静岡県東部〕
沼津市、三島市、富士市、富士宮市、裾野市、御殿場市、伊豆市、伊豆の国市、熱海市、伊東市、田方郡函南町、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、駿東郡小山町

〔その他静岡県下〕
静岡市、浜松市、島田市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、袋井市、下田市、湖西市、御前崎市、菊川市、牧之原市、賀茂郡東伊豆町、賀茂郡河津町、賀茂郡南伊豆町、賀茂郡松崎町、賀茂郡西伊豆町、榛原郡吉田町、榛原郡川根本町、周智郡森町

〔その他都道府県〕
日本全国対応可能
※静岡県以外のお客様でお打ち合わせご希望の際は、ご相談ください。

ABOUT US


システムブレイン社屋外観

システムブレイン株式会社
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭238-4
TEL : 055-975-4141
FAX : 055-975-7080
https://www.sysb.co.jp/
instagram公式アカウント:@systembrain4141
facebook公式アカウント:@sysb.web
twitter公式アカウント:@sysb_web

主な業務内容
システム開発、ネットワーク構築、事務機器・事務用品販売、コピー機リース・レンタル、ホームページ制作、パソコンサポート、建築CAD支援

↓