リモートサポート(wr9754141)
リモートサポートの手順
2.ブラウザ毎の流れ
「1.」にあるバナーをクリックすると、ご使用中のブラウザによって異なる動きをいたします。
Internet Explorerの場合
ブラウザ窓下部に以下のような表示が出ます。
「実行または保存しますか?」の表示が出ていたら実行を押してください。

▲このような表示がブラウザ下部に表示されます。▲
その後、「このアプリケーションの実行を許可しますか?」と言った質問が表示されたら、”はい”または”許可する”を選択してください。
Google chrome、Fire Foxの場合
ブラウザがダウンロードを開始し、完了後以下のような表示が出ます。その後、横の小さな▽をクリックして開いた窓の”開く”をクリック。

▲ブラウザ下部に表示される”TeamViewer~”を確認。▲
※ご確認ください
リモート接続時に出てくるパスワードは接続する毎に変わりますので、接続終了後、弊社からお客様PCに無断でリモート接続を行うことはできません。ご安心ください。