お申込みから公開までの流れ
お客様から文章や画像データをお送りいただいた後、最短3営業日でホームページをお作りいたします。
1.ご依頼
お電話(055-975-4141)にてホームページ制作をご依頼ください。
2.お見積り提出
ご希望の内容をヒヤリング後、お見積もりを提出いたします。
3.初期費用お振込み
お見積もりの金額・内容等にご納得いただけましたら、弊社指定の銀行口座に初期費用をお振込みください。
4.テンプレートと色を選択
基本となるテンプレートと色をお選びいただきます。
”選べるデザイン”ページ参照。
5.ドメイン選択
ご希望のドメインをお選びいただきます。
”ドメイン取得・管理代行”ページ参照。
6.文章・画像データ提出
各ページに記載する文章や画像データをご提出いただきます。
ご提出いただく推奨データ形式は以下の通りです。
画像データ
ファイルの拡張子が「.gif」「.jpg」「.jpeg」「.png」「.bmp」のいずれかの形式になっているファイル。 推奨画像サイズ:長辺800ピクセル以上。
文章
ファイルの拡張子が「.txt」のもの。 もしくはその他テキスト入力が可能なファイル。 (「.docx」や「.xlsx」等)
※提出いただくデータは、USBメモリやCD-R、メールやファイル転送サービス等にてお渡しください。
※印刷物などによるご提出の場合、別途作業費が発生する場合がございます。予めご了承ください。
7.テストサイト作成
ご提出いただいたデータの確認と初期費用のお振込み確認後テストサイトを作成します。
(通常3営業日~5営業日程度)
8.テストサイト修正
テストサイトをご確認いただいた後、弊社制作担当まで修正・変更点をご連絡ください。
※ご注意※
テストサイトの修正は2回までとなっており、 修正期間はテストサイト作成報告後、最長30日までです。
修正期間終了後及びサイト公開後のページ内容の修正は お客様ご自身で行って頂くか有償にて弊社にご依頼いただく形となります。
9.口座振替用紙提出
月額保守料を引き落とさせていただくための口座振替用紙を送付いたします。
必要事項にご記入の上、弊社までご返送ください。