システムブレイン株式会社
3万円で作れるホームページプラン

3万円で作れるホームページプランを色々比較してみました。


3万円で作れるホームページプラン

おかげさまで大好評の3万円で作れるホームページプラン

このプランのランニングコストとなる月額保守料を、代表的な媒体2つの費用と比較してみました。

※各金額は2015年12月現在のものです。
※媒体名は一部を伏せた形で表記致します。


 

■i○○○ページと比較

i○○○ページに自社情報を掲載する場合、最も安いもので初期費用20000円、月額5000円かかります。

費用的にはお手頃ですが、欠点が2つあります。

 

①ランニングコストが年払い

年間費用が一括なら58000円、分割なら60000円で中途解約を行った場合、分割でも残りの期間の金額を支払う必要があるそうです。

②URLが独自ドメインではない

情報が掲載されるページのURLが”https://サービスのドメイン名.ne.jp/~/index.html”となるため、ページを見るユーザーにとって独自サイトとしての信用度は低いものになります。

きっとページをご覧になられた方は「じゃあオフィシャルサイトはどこだろう?」とお探しになるはずです。


 

■折り込み広告と比較

新聞などの折り込み広告を出す場合、地域ごと、制作を依頼する会社ごとに金額は異なりますが、静岡県東部にB4サイズの広告を1万部出したとしておおよその費用は約10万円ほどになるようです。

そして、折り込み広告の欠点は以下のようなものが挙げられます。

 

③効果を求めにくい現状がある

1回数万円の費用をペイするためには、それなりの集客効果を求めたいのですが、新聞を取らなくなってきている世帯が増えている現状で、それを望むことは難しいかと思います。

また、1回の配布で効果が見込めない場合、2回、3回と配布を続けると効果も違ってくるのかもしれませんが、それだけ費用は余分にかかってしまいます。


 

他にも比較対象となりうる媒体は多数あるかと思いますが、上記2つの欠点が無いのがシステムブレインの

3万円で作れるホームページプラン

です。

 

①12カ月以降は随時解約が可能

契約から12カ月後を過ぎれば、解約申し出の翌月に解約が可能です。

 

②URLは独自ドメインを利用

必ず独自ドメインを使用したホームページをお作りするので、独自性が保たれます。

(.com、.net、.info、.bizの場合、取得・更新は月額保守料に含まれます。)

 

③効果が分る簡易アクセス解析

google analyticsのデータを管理画面でご覧いただくことができるので、

  • どのページにどのくらいのアクセスがあったか
  • どのようなキーワードでホームページにたどり着いたか

等がはっきりと分り、効果も測定しやすいです。

 

費用を抑えて最大限の効果をお求めなら、ホームページは必要不可欠なツールです。

まだホームページをお持ちでない方、現在お持ちのホームページで効果が上がっていない方は、是非一度3万円で作れるホームページプランをご利用ください。

システムブレイン WEB事業部へのお問い合わせ


カテゴリー:NEWS

掲載中の価格について

当サイト掲載中の価格は
全て税別で表記されています。
ご注文の際は予めご了承下さい。

主な対応可能地域

〔静岡県東部〕
沼津市、三島市、富士市、富士宮市、裾野市、御殿場市、伊豆市、伊豆の国市、熱海市、伊東市、田方郡函南町、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、駿東郡小山町

〔その他静岡県下〕
静岡市、浜松市、島田市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、袋井市、下田市、湖西市、御前崎市、菊川市、牧之原市、賀茂郡東伊豆町、賀茂郡河津町、賀茂郡南伊豆町、賀茂郡松崎町、賀茂郡西伊豆町、榛原郡吉田町、榛原郡川根本町、周智郡森町

〔その他都道府県〕
日本全国対応可能
※静岡県以外のお客様でお打ち合わせご希望の際は、ご相談ください。


QRコード

スマートフォン、タブレット端末からも手軽にアクセス。下記QRコードを読み込むと、当サイトをご覧いただけます。

ABOUT US


システムブレイン社屋外観

システムブレイン株式会社
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭238-4
TEL : 055-975-4141
FAX : 055-975-7080
https://www.sysb.co.jp/

主な業務内容
システム開発、ネットワーク構築、事務機器・事務用品販売、コピー機リース・レンタル、ホームページ制作、パソコンサポート、建築CAD支援

許認可・届出
電気通信事業
(届出番号:C-26-01732)

外部サイト

当サイトでのブログ公開時、自動的に以下のブログ等に当サイトのブログ記事へのリンクが表示されます。

↓