ロード中...

ホームページの案件が増えている理由

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年もシステムブレイン株式会社を何卒宜しくお願い致します。

さて、新年のご挨拶が遅くなった理由の一つとして、”ホームページ制作のご依頼が増えた”という点があります。

弊社WEB事業部スタッフは少数精鋭の上、外注はほとんど行いません。全て社内で作業します。

そして現在、進行中の案件が7件。

うち5件を月中に公開しようというのですから、その忙しさはご想像頂けるかと思います。

どうしてこんなに新規の依頼が増えたのかと考えてみたのですが、お客様先で聞くこの言葉が全てなのかなと思いました。

今どきホームページが無いと信用もないし、商売が広がらないんだよね。

昨年末の記事(選挙におけるインターネットの効果を考える。)でも少し触れましたが、インターネット利用率が40代以下で90%以上、50代でも85%という現代。

おそらくホームページを持たなければとお思いになられた方々は以下のうち一つでも経験があるはずです。

  • 普段、何かを調べるとしても本や新聞ではなく、まずはネットで情報を得る
  • 食事が美味しいお店を探すときは、ネットのクチコミを見る
  • 同じようなお店が2件あったら、ホームページがしっかりしているお店に行く

このような経験をした時、

あれっ?そういえば、うちのホームページってどうなってたかな

とか

やばい!うちってホームページ持ってないじゃん!!

とお気づきになるのだろうと思います。

10年前はインターネットなんて一部の人が楽しむだけの世界でした。

それが生活に密着してきた今、ようやくホームページの価値が認識され始めたのかもしれないと思うと、とっても嬉しいです。

これからもできるだけお客様のご期待に添えるよう(倒れない程度に(笑))頑張りますので、どしどしシステムブレインWEB事業部までホームページ作成をご依頼くださいませ。

カテゴリー:NEWS

私たちも応援しています。

システムブレイン株式会社はアスルクラロ沼津のスタジアムスポンサーです。

外部サイト

当サイトでのブログ公開時、自動的に以下のブログ等に当サイトのブログ記事へのリンクが表示されます。


主な対応可能地域

〔静岡県東部〕
沼津市、三島市、富士市、富士宮市、裾野市、御殿場市、伊豆市、伊豆の国市、熱海市、伊東市、田方郡函南町、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、駿東郡小山町

〔その他静岡県下〕
静岡市、浜松市、島田市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、袋井市、下田市、湖西市、御前崎市、菊川市、牧之原市、賀茂郡東伊豆町、賀茂郡河津町、賀茂郡南伊豆町、賀茂郡松崎町、賀茂郡西伊豆町、榛原郡吉田町、榛原郡川根本町、周智郡森町

〔その他都道府県〕
日本全国対応可能
※静岡県以外のお客様でお打ち合わせご希望の際は、ご相談ください。

ABOUT US


システムブレイン社屋外観

システムブレイン株式会社
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭238-4
TEL : 055-975-4141
FAX : 055-975-7080
https://www.sysb.co.jp/
instagram公式アカウント:@systembrain4141
facebook公式アカウント:@sysb.web
twitter公式アカウント:@sysb_web

主な業務内容
システム開発、ネットワーク構築、事務機器・事務用品販売、コピー機リース・レンタル、ホームページ制作、パソコンサポート、建築CAD支援

↓