ロード中...

3万円で作れるホームページプランを立ち上げた理由

こんなお客様のために立ち上げました。

3万円で作れるホームページプランについて

2014年7月から始めた3万円で作れるホームページプラン

このプラン立ち上げには弊社WEB部門のある思いがありました。

ホームページを持っているお客様の中で多いご意見が、

「内容を更新するたび制作会社に費用を払うのはイヤ」

「更新できる仕組みはあるけど更新が面倒くさい」

という2点です。

この2点、制作サイドから見てみると、ヒジョ~に甘えた考えです!

極端な話、ホームページは一般の方でも少し勉強すればご自身で作成・修正を行うことが可能です。

それを代行して行うのがホームページ制作会社で、それを生業としている以上、対価を頂くのは必然です。

また、内容を更新できる仕組みがあるのに使わないのも大変もったいないです。

ホームページは世界中のだれもがあなたの事を知ることができるツールです。

でも、いつみても同じ内容のものが載っていたら、見る人も飽きてしまいますよね。

そしていつしかあなたのホームページを見に来なくなります。

そうしてあなたのホームページはどんどん廃れていくんです。

それら費用面でのご不満と負のスパイラルからの脱却を一挙に解決しようと考えたのが3万円で作れるホームページプランなんです。

費用をかけず最大の効果を!

3万円で作れるホームページプランの場合、ホームページに掲載されている内容のほぼすべてをお客様にて更新することができるので、製作会社等に支払う費用を抑えることができます。

面倒くさいとは言わせません!

3万円で作れるホームページプランでは、スマートフォンやタブレット端末からでもホームページを更新することができるので、時間が無い方でも安心で簡単。内容の更新はwordと似たような編集が行えるので、とっても分かりやすいです。

以上のように、お客様にとってメリットが大きい3万円で作れるホームページプランを是非お試しください。

3万円で作れるホームページプラン»

その他、ホームページに関するご質問やご相談も何なりと。

まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

システムブレイン WEB事業部へのお問い合わせ
カテゴリー:NEWS

私たちも応援しています。

システムブレイン株式会社はアスルクラロ沼津のスタジアムスポンサーです。

外部サイト

当サイトでのブログ公開時、自動的に以下のブログ等に当サイトのブログ記事へのリンクが表示されます。


主な対応可能地域

〔静岡県東部〕
沼津市、三島市、富士市、富士宮市、裾野市、御殿場市、伊豆市、伊豆の国市、熱海市、伊東市、田方郡函南町、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、駿東郡小山町

〔その他静岡県下〕
静岡市、浜松市、島田市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、袋井市、下田市、湖西市、御前崎市、菊川市、牧之原市、賀茂郡東伊豆町、賀茂郡河津町、賀茂郡南伊豆町、賀茂郡松崎町、賀茂郡西伊豆町、榛原郡吉田町、榛原郡川根本町、周智郡森町

〔その他都道府県〕
日本全国対応可能
※静岡県以外のお客様でお打ち合わせご希望の際は、ご相談ください。

ABOUT US


システムブレイン社屋外観

システムブレイン株式会社
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭238-4
TEL : 055-975-4141
FAX : 055-975-7080
https://www.sysb.co.jp/
instagram公式アカウント:@systembrain4141
facebook公式アカウント:@sysb.web
twitter公式アカウント:@sysb_web

主な業務内容
システム開発、ネットワーク構築、事務機器・事務用品販売、コピー機リース・レンタル、ホームページ制作、パソコンサポート、建築CAD支援

↓